紙ノ務メ(カミノツトメ)ご紹介

本鵠沼の美容室 KUKU hair BLOG

”紙ノ務メ” ご紹介


昔からの友人が
紙もののブランドを立ち上げました
”紙ノ務メ” (カミノツトメ)

印刷業を生業としている中で
捨てられてしまう
たくさんの紙の切れ端たち
それらをつかって
子ども向けのグッズや
メモ帳などの紙雑貨を制作されています
小さな紙の切れ端にも
紙の務めを。。

レトロなカードたち
400円

KUKU でもポップや贈り物に
カードを使わてもらい
かわいくて重宝しています
ちょっとしたときのカードや一筆箋って
送る方も嬉しいものです

ご紹介するのはこちら
”おにぎり絵合わせ”
300円

”マイパーキングステカー”
500円

おにぎり絵合わせ
神経垂迹のように
おにぎりの具を合わせるカードゲーム
おにぎりの顔がすごくかわいく
好きな具が合わさった時
テンション上がりそうですね

マイパーキングステッカー
はたらく車好きの
ご自身のお子さまのためから始まった
オリジナルの駐車スペースを
カスタムできるシール
道路標識の止まれや矢印
駐車場の白線などがシールになっていて
お子さまの好みに合わせて
好きな紙に好きな感じに
貼ることができます
カスタム駐車スペース ↓
はたらく車 駐車中
駐車スペースから出たり入ったり
遊びの幅が広がりそう

インスタグラム イベント
ネットショップより購入可能だそうです
さっそく友人にプレゼント
楽しく遊んでくれてるようです

”紙ノ務メ” (カミノツトメ)
instagram 
ショップ
ネットからご注文できます

お知らせでした

コメント

このブログの人気の投稿

2月のお休み/2024

12月のお休み/年内29(金)までです/2023

9月のお休み 18(月)お休みです/2023